行ってます詐欺じゃありませんよ。 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

シンガポール。到着して1週間。
なんかもうすでに1ヵ月くらいいるような気分です。


が、
それはあまりにローカルな生活に入り込んでいるせいです。


観光地、一つも行っていなかったので
今日は丸一日オフ!をゲットしたので定番の場所にいってきました。


マリーナベイサンズ。

*サニラボ ニッキ*~シンガポール編~

今日は見ただけー。
展望デッキはおねぇや友達が来た時に
一緒に行こうと思ってます。
ほんとは展望デッキだけじゃなくて泊まってみたい!!


マーライオン様。

*サニラボ ニッキ*~シンガポール編~

そこまでがっかりしませんでしたよ。
※参考 世界三大がっかり


小さいマーライオン様。

*サニラボ ニッキ*~シンガポール編~


ちょっと満足しました。ふふふ。


まだまだ行きたい場所があるので
それを楽しみに、毎日がんばらねば~~~~!!!