ただいまクアラルンプール。 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

おはようございます。
いってきますの更新ができないまま、
あっという間に出発してました。


ただいまマレーシアのクアラルンプール空港。
乗り継ぎの飛行機を待っています。


羽田からここまで7時間くらい。
やーーっぱり、だるい!つらい!!!
足元からの防寒は完璧でしたが、
やはり横になれないのはつらいですよねぇ。


くううっっ。
いつかは夢のビジネスクラス!!!!(笑)


そんなわけで、だるだる眠気まなこで早朝到着しまして、
コーヒーとサンドイッチで腹ごしらえをして(残念ながら特別おいしくはない)
ターミナル隅にあるマッサージチェアでリフレッシュ~~。
ちょっともみ返しのありそうなラフなマッサージでしたが(笑)
すっきりできたのでヨシとします。
ちなみに5分1リンギット、30分10リンギットでした。


今の為替だと、1リンギットが25円くらいかなー。
手数料考慮して30円くらいと思えばよいかと。
iPhoneの為替アプリが便利。いれといてよかった~♪


今回は通過するだけだけど、
観光できたいな、マレーシア。
プラナカン雑貨、買いたいわん~~♪


シンガポール行きの飛行機はあと1時間後くらいに乗ります。
そわそわ…。頼むからきちんと荷物、運んでおくれよー!!