カフェ散策、再開〜♪ | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

メルボルン程ではありませんが、
シンガポールでも、かわいいカフェは点在しているようで、
ガイドブックやらブログやらをみてワクワクしていました。


んで、やっと時間がとれたので行ってきました。
記念すべき一軒目~♪


PS. CAFE オーチャードロード店。

photo:06



ココナッツタルトとアイスコーヒー。

photo:05



ほんとは空調効いた室内がよかったんだけど
ファンの修理中とかで席が空いておらずー。
ゆるいぜ、シンガポール。

photo:04



でも、扇風機もあったし、窓からの緑がそよそよしてて
これはこれでよかったです。
ちなみに隣はタイ大使館です。


ほっこりコーヒーとおやつを食べながら
ぼーーーっとしたり、読書したり。
私にはとっても大切な時間なんだなぁと思いました!!


これからますます忙しくなりそうですが
こんな時間を忘れずに持ちたいところです。


カフェ散策仲間、そして時々飲み仲間、
猛烈に欲しいですーーー!!!