フィッツロイを散策 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

カールトン庭園より、もっと奥まで歩いた地域。
たいていの人はトラムで行くでしょうねぇ。



私は歩く!!!
美味しいものを食べるために!!!(笑)


ちなみにトラム・バス・電車はすべて同じ切符(メトロカード)で乗れます。
2時間有効、1日有効、1週間、1ヵ月、
あとは使う区間(ZONEで区切られている)を選択して買います。
ガイドブック買ったときより地味~に値上がりしてるぜよー。
でも、観光でガンガンあっちこっち行くには必須ですね。
乗りこなせさえすればとても便利なものたちです。
私はいつまでたっても、乗りこなせない…(笑)


ロシア3姉妹。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1756_R.JPG


壁アート。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1761_R.JPG


タウンホール。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1762_R.JPG


お目当てのマーケット。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1764_R.JPG

だったのですが、この日は開催しておらず。
事前チェックが甘かっためぐさん、でございます。
この壁画、かわいいなー!!!!
マーケットに出展するお店もこんな感じなのかしら。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1763_R.JPG


スニーカー、命!!!!