【カフェ散策】 Huff Bagelry | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

シティからトラムに乗ってCarnegieへ。
こちらにおいし~~いベーグル屋さんがあるとのことで、足を運んできました。
この日はベーグル屋さん3軒にカフェ1軒!
という非常に贅沢で楽しくて高テンションな一日となりました(笑)
このためなら苦手なトラム&バス乗り継ぎも頑張れる!!


てくてく歩いていくと…看板発見♪

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1769_R.JPG

カフェスペースもにぎわっています!!!

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1770_R.JPG

私も中で食べたかったけれども、今日は長いはしごベーグル日なので
持ち帰りように3つ購入。袋もかわいい。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1771_R.JPG

プレーンとホールオーツとシナモンレーズン!!!
嬉しすぎて袋の中を激写!!!

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1772_R.JPG

一つ1ドル前後ととてもリーズナブルな価格で販売しています。
ベーグルサンドってカフェで食べると7~8ドルはしてしまうものねー。


家に帰って二つに切ってトーストで軽く焼いて食べました!
お~~~~いし~~~~!!!!
残りは冷凍庫へ保存。食べるの楽しみ!!!!
帰国前にもう1回きたいな~!!!