2802 France | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

地球を救う必要なんてあるのか…?  

 

 by   スタミナ野郎さん

 

 

 

 

 

 

 

まだプロペラ機だった時代。

 

古そうに見えても、変速機が現代型だ。

 

 

 

 

こちらはポーランド。

 

 

 

狭い道と住宅の密集状態を見て、昔の東京かと思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

フランスでの運転。

アメリカは、一部の例外を除いてオートマチック車しかない。ヨーロッパは昔からマニュアルシフトが好まれ、オートが珍しいほどだ。

 

 

イギリス人がフランスで運転するのも、意外と難しそうだ。

左右が反転するだけでなく、イギリスにない標識があるらしい。

道の反対側を走ると、ヘッドライトが対向の人に当たるので眩しい。最近はそれを自動的に修正してくれる仕掛けがある。技術の進歩とは素晴らしいものだ。

ヨーロッパは、どれほど田舎に行っても電柱がほとんどない。じつは日本の景色も電柱がなくなれば世界から更に評価されるのだが、その日が来ることはない。

 

 

実践的な解説。日本語字幕を出せるかどうかが課題だ。

たぶん、いろいろな方法があるのだろう。

 

 

警官3人と犯人負傷。