2721 Vacum Cleaners | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

 

 

 

 

 

 

昭和の人はティッシュペーパーをクリネックスと読んだりした。

アメリカではコピーのことをゼロックスと呼び、掃除機のことをフーバーという人がいた。

MITAというコピー機専門の会社があったなぁ・・・。

 

 

エレクトロラックスは、会社名なのか?

 

 

 

この形状は、業務用機器だけに残った。

 

 

 

戦前の広告か?

 

 

1960年代前期の写真だと思う。一応テレビも出始めていたが、まだラジオが主力商品だった。

あの頃、道路は未舗装が多かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Model 39   初期型 程度極上

 

 

 

国民は民主党政策の間違いに気づき、もうウンザリしている。

しかし、選挙結果を自由に操れるのが現政権だから、このままアメリカは坂道を転がり落ちる。

 
 

日本の小学6年生なら全問正解する。この信じ難い動画内容が本当のアメリカ。

1割の有能な人間が9割の愚か者を動かす国だ。

いくら9割が低能といっても、圧倒的に広大で資源に恵まれた国は強いのである。

 

 

ある日、家に帰ったら知らない誰かが住んでいる。家を乗っ取られていても法律上は取り返すことができない。

嘘のような本当の話。これがリベラル勢力のいう理想社会か?

 

 

警告文に日本語と英語は不要。私もそう思う。

 

 

同一人物がいろいろな一般人を演じる。

 

最近、「異性に惹かれるのは男性優位社会の肯定」と主張する声がある。

異性を好きになると、結局は女が男に従う社会ができあがるのだそうだ。それでは、生物界はみな雄優位社会なのか?

 

 

これをアリスの曲だと思っている人が多い。もとはウッディーウーというグループの曲だ。