2712 .380 Colt Government Model | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

五番窓口で住民票と二番窓口で救済申請書もらってから来て下さい  

 

by  はかりうりさん

 

 

 

 

 

 

 

 

Human Target        USA   2010

Photos    Internet Movie firearms Database

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Colt .380 Government   1983 - 1997

 

 

 

 

Colt .380 Government   1983 - 1997

 

発売当初は約$470。今は程度極上で$700から$1000くらい。

中型オートはなかなか魅力がある。

 

 

 

 

こちら側の写真が見つからず、仕方なくTANAKA製を出してみた。

かなり良くできた外観だが、何かが実銃と違う。人間はどこでその違いが分かるのだろうか?

これがモデルガン(エアソフトガン?)化されていたことは、今日初めて知った。小さいとどうしても重量が出ないため、プラスチック化し難いモデルだ。

日本には愚かな規制がある為、これを金属で作っても国内販売できない。スチールパーツ・ガス抜けブローバックのモデルガンがあったら最高に楽しそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画は2分ほどのところから始まる。犯人は後に病院で死亡。

 

 

不正選挙が成功すれば、またバイデンが大統領になる。その確率は高い。

 

 

これは酷い。太陽光発電の為なら環境破壊は良いことなのか?

 

 

これも酷い話。わざと取材対象者を怒らせて、都合の良い映像だけ使う。

 

 

 

最近、一番笑えた話。最高!