2711 Vintage 1 | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

待ち合わせ場所が分かりづらい  

by  Colaさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的呼称がムスタングからマスタングに変わった頃、アメリカ車は小さくなった。

それでも日本を走ると大きな車だった。

本国では安さで売ったこの車が、日本では300万円以上する高級車であった。

 

 

 

全長6m 幅2m 、走る道や停める所は限られたと思う。7000ccくらいのエンジンだが基本的に一人乗りだ。

2ドアでこのサイズになると、大きく分厚いドアを開けるにはかなりのスペースが必要だ。隣の車が近くにあると乗降不可能なのである。

 

 

 

1968年は、今の10分の1以下で新車が買えた。

 

 

LIFE      August   1969

 

人類が初めて月面着陸したのは1969年7月20日。それが記事になっている。

 

 

 

 

 

1960年代はセミアコースティックが多かった。当時、女性がギターとボーカルを担当するバンドは珍しかった。

アンプは横型が主流だったが、この写真ではスピーカー部分を立ててその上に操作部を載せている。当時はよくこれをやった。真空管式が多かった記憶がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか器用な女の子。

 

 

日本人ウケしそうな女の子。ショート動画。

 

 

 

 

このような人間のクズは落選させるべきだ。しかしまだ任期が残っていて、次の選挙の時に日本人は皆これを忘れてしまう。

 

いつか真実が明らかになる日は来るのだろうか?

 

 

 

S&W Victory Model    こういった古いタイプを好む人がいる。