2627 Gun Plating (3) | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

ごとおさ  

by  Furu-Yanさん

 

 

 

 

 

 

 

Patriot Gun Polishing

観賞用でない限り、いつの間にか傷がついていたりする。

 

修復可能とは知らなかった。

 

なんとなく、モデルガンに見える。

 

金か銀に輝いているとプラスチックに見えないのが良い。日本人はそこまで洗脳され切っている。ガンブルー仕上げ=プラスチック製と思い込んでしまうのが滑稽で悲しい。

 

 

この傷はつらい。シリンダーのこちら側は見ないようにするしかない。

 

 

こうして綺麗に直ったら、もう撃つ人はいないと思う。

 

 

 

 

 

仕事の慣れと言っても、これは難しい。

 

 

悪の権化であるバイデンファミリー。しかし、何をしても罪にならない身分が保証されている。

 

 

警官負傷、犯人死亡。

 

 

 

日本人が、これと同程度に外国語で遊べるかどうか。もちろん、できない。