2547 Old Airplanes 2 | 国内規制適用外

国内規制適用外

日本製輸出仕様と実銃

↓ from bokete ↓

賽銭は100円から  

 

by  PONTACOさん

 

 

 

 

昔、沖縄に行く時はパスポートが必要だった。

左ハンドルの右側通行だったことや、通貨がドルだったことを知らない人がいる。

 

 

 

 

飛行機を利用するのは特別な人の特別な機会だから、空港まで送迎に行った。

 

 

ステュワーデスはかなり給料の良い仕事だった。

 

 

服装からすると1970年頃の写真に見える。当時、ANAは国際線も飛んでいたのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

米国民主党と同じく、腐っている自民党。

 

 

家ごと引っ越す。

実際にこういった工事を見たことがあるが、これだけ大きい物を移動できる道の広さが日本と違う。