いろいろ貼っちゃえ、妄想しちゃえ!((え | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩












\あんにょん♡/


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆







お久しぶりですね^^(そうでもない?w)





なんとー!久しぶりに風邪を引いてしまったですよ・・ガクリ(黒背景用)

地味~に体力落ちてるな~(~ω~;)))


季節の変わり目です、みなさんも気をつけてくださいね~あせる














先日申し込みしたKRYコン当落発表が明後日だぁ~

ドキドキドキ・・。



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



ふふ^^ 

KRYコンは二年振り?

このペンラも使おうかな・・悩むw



当たるか分からないけど今から楽しみです~音譜








ソシコンも一日でもいいから当たりますようにー(。-人-。)キラキラ








くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




その滑らかな肩サワサワしたいよ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




ソニたーーーーーん(´;ω;`)



やだーもーやだやだやだーTTTTTT

スタイリスト変えてーー(m;_ _)m(切実)



でもやっぱスタイル良いー最高ー(´;ω;`)







くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




え!?ジェシカさんて人間だったの!?


うっそ!お人形さんだと思ってた。。。(真顔)







くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆






ステファニー(24)の谷間キタ鼻血鼻血鼻血(そこ!?)





やだ・・なにこの胸の高鳴り・・

ミヨンのミヨンがアンニョンしてるよーう!おっとっけー!!!((叫









くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



大人っぽい小学生みたい(´∀`)♡


(わたしなりの褒め言葉デスヨ)





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



カッコイイ系の衣装なのにどこか違和感が出てしまうジュヒョンさん・・。


100%清楚で出来てるから??






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


言ウコトオプソ。(完敗)










どなたかヒョヨたんとスヨンちゃんの写真見かけませんでしたか?←











続いて先ほど宝石より輝く谷間キラキラを披露したティッファニー(違)



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆









【おまけ妄想記① 小さな夢編 】



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



朝起きたら・・

自分がファン・ミヨンになっていた・・。





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




どうしよう・・


これは夢?現実?!





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



でも夢ならずっと覚めないでいたい。


現実なら・・えっと・・。





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



とりあえず自分じゃ一生履けないサイズであろうスキニーを履いて颯爽と歩いてみたい猫村2ラブラブ









他にもやりたいことあんだけんどね、18・・((ry鼻血 ←ヤメロ)














お姫様で可愛らしいティパちゃんも最高に好きですが

ワイルドでフェロモン垂れ流しステファニーが好きです恋の矢(少々表現に問題アリ)










【おまけ妄想記② 理想のプロポーズ編】 



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


オレさ、お前を一生離す気ないから・・






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




そうだな・・。


こどもはオレに似て可愛い女の子がいい。





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



ブスな嫁さんでも一生大事にする。


・・オレと幸せになろう?






ブスな嫁ですが、どうか宜しくお願いします(m;_ _)m ←
















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














もういいや猫村1

あとはまとめて貼っちゃうぜー猫村1 (←オイ)




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



ホントにチョン姉妹大好き!!

こうしてみると似てるよね~^^











そして最後に・・



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆-ipodfile.jpg





ぼんぼんさんから美味しいお菓子が届きました~じゅる・・


ごちそうさまでしたペコリ

美味しかったでーす!!















ではよろぶん。

あんにょん音譜