2012年お世話になりました(*´∀`*) | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩








こんばんわ^^




皆さまご無沙汰しておりますペコリ



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




覚えてる人いるかなww

(相変わらずピグが大好きですw)






簡単にですがご挨拶にきました^^

去年のように記事を書く時間も持てず残念です(´;ω;`)





更新しなくなってからも

前と変わらず仲良くして下さる皆さんに感謝してます^^



2012年あっという間の一年だった~~


年明けそうそうアテナのイベ行ったり

スパショ行ったり

ぼんぼんさんと韓国行ったり

mushuさんと食事したり

SMT行ったり


他にもいろいろ行ったなぁ~音譜






辛いこともありましたが楽しい一年でしたニコニコ







来年はまた、今と違う自分になりたいですww











それはそうとですよ(え

明日(というか数時間後)カムバックを迎えるわれらが天使達天使







くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆





NAVERのTOPもいつの間にか変わってましたね~うん。

全っ然知りませんでしたorz





そしてパニちゃんからもにへ




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



DDAY*1 !!
드디어 드디어 드디어 내일입니당~
happy GG new year(;
컴백쇼 잼있게 보세용♥



DDAY * 1!
ついについについに明日です~
happy GG new year(;
カムバックショー楽しんで見てねん♥






あーもう可愛すぎてつらいんだし(´;ω;`)





実はSMT終わってからしば~~らく少女時代の音楽を聴いてませんでしたガーン

理由はいろいろなんですが

f(x)にかなり(いや、相当w)ハマってしまっていたのであります。←






でも日本でまた新しいアルバムを出してくれて

聴くようになるとね・・

グイグイグイグイ胸にくるのショック!!!




やっぱり大好きだぁ(´;ω;`)


またまた惹きつけられちゃって愛を再確認しました恋の矢







カムバック、心から楽しみにしています^^

(f(x)の活動も楽しみすぎるww)







そして~





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




美しいラブラブ







きゃわいいラブラブ







ユナちゃんお胸おっきくなった??目キラキラ








ユリさんにいたってはノーブラにしか見えない鼻血









ああもう今年が終わるっていうのに・・



今年もいっぱいおっぱい見られて(オイ

超絶幸せですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう(*^p^*)ハァハァ















そして



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



指がエロすぎるユチョンが大好き(*´∀`*)ラブラブ

(ねっ♡まりりんさん♡♡笑)











ではテキトーな更新で申し訳ありませんが

このへんで失礼します^^














また会う日まで~~














良いお年を!!!!