ピグライフ☆ | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩










やったやった^^


プーさんクエ以来、久しぶりの先行GETですだ☆






オットットアクション(笑)


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆










昨夜アイランドの先行もGET☆

アイランドは初めてかも(*´∀`*)



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆





ダサい言われてるけど・・ピンクで可愛いと思うな~。


頑張ってテントも欲しいけど

なかなか厳しい><;












くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


双子みたいでしょ(*´∀`*)


誰でしょう・・そういえばメガネかけてたなぁ~(笑)















ついでに。

ELF Japan会報vol.2 なんなん?


(有料会員の会報だ云々言われるので一部モザイク入れました)







くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


『誰も見てないから、恥ずかしがらないで♪』








これだけじゃなくてw

なんかもーキラキラキラキラみたいな仕上がりになってて爆笑よww

ああチンチャ可愛いよ・・ジョンスちゃん (笑)




おっぱ~!さーらーんーへー!!