サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

(クリックでHPへ)

 

ボディメイクヨガピラ 申込みはコチラ

 

 

 

 

朝目覚めたら、

必ずやっていることがあります。

 

image

 

仰向けで、膝を立て、

大きく呼吸をし、

 

腰を反るくらい、お腹をふくらませ

 

逆に

腰の隙間が無くなるくらい、

息を吐き切って、お腹をぺちゃんこにします。

 

 

 

 

 

Instagram も見てみてね!

 

 

 

この、お腹が薄くなる感覚

けっこう好きだと思うのですが。

 

だって、通常時より

お腹ぺちゃんこになるよ!

(寝ているので、当たり前ですがニヤリ

 

 

お腹を大きくふくらましたり、

へこましたりすると同時に

 

骨盤も一緒に動かします。

 

 

お腹がふくらめば、骨盤前傾(反り腰)

お腹が凹めば、骨盤後傾気味

 

 

朝はきっと空腹時なので、

きっと消化もできているので、

 

お腹のマッサージもより効果的だと

思います。

 

 

 

多少強めに押してマッサージしても

大丈夫かなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘気味の方は

特にやってみてくださいね!

 

 

これ以外にも、

食事(きのこ類、海藻類、葉物野菜など)、

水分

もっとがっつり運動

も、もちろん効果的なので、

組み合わせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

チューとにかく早く痩せたい方はコチラ下矢印

 

 

 

照れどんなレッスンか知りたい方はコチラ下矢印

 

 

 

びっくりカラダのラインを変えたい方はコチラ下矢印

注意減量目的ではありません。)

 

 

 

 

 

 

image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ