サムネイル

脱ぽっちゃりバイバイ

愛知県春日井市&オンライン

ヨガ×ピラティス×デトックス食 で 理想の自分にキラキラ

Sunny-YOuGA (サニーヨガ)
Harumi UGA(はるみ ウガ)です!

image

 

 

BORDER FREE cosmetics (BFC)

公式アンバサダー 2期生です

image

(クリックでHPへ)

 

 

ボディメイクヨガピラ 申込みはコチラ

 

 

 

 

朝6時台の新幹線に乗って、

再び大阪

 

今月は大阪に行く機会が

3回もありますハート

 

 

なのに、全部日帰りえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

Reline Pilates® のLv.2 の

2日目の養成講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目の様子はこちら下矢印

 

 

 

 

 

Reline Pilates® で私が気に入っているのは、

 

理想のボディラインに変わるエクササイズが

ズバッと的確であるところ。

 

そして、そのエクササイズが

日常動作に基づいているところ。

 

 

日常生活が楽になるように、

日常生活でカラダが変わるように、

 

そんな動きが身につくんです。

 

 

 

 

(代表のタツヤさんと!)

 

 

 

それはやはり、一人一人見ていかないと

わからないところ。

 

 

カラダを変えたいと思っている人は、

必ず、対面でレッスンしたいです。

(月イチ程度には。)

 

人によって、ぜひやってほしいエクササイズ

逆にやらなくてもいいエクササイズもあります。

 

なので、

 

「ピラティスクラスやってください」

ジムやスタジオに言われると、

 

とてもありがたいことなのですが、

 

グループでは見切れないよなぁと

思ってしまうんです。

(なので、断ってしまうショボーン

 

 

 

 

(同期みんなと。Lv.2までいくと人が減る。笑)

 

 

 

 

 

ヒトは個々で、全然違うし、

その人が正しい方向で動かせているのか

見ることが、大人数ではできないので。

 

 

・・・

なので、

反発くらうかもしれませんが、

 

Youtubeやオンラインサロンなどの

一方通行のレッスンって

どうなんだろう?

と思ってしまいます。私はね。

 

 

個別対応してもらった方の

その後のオンラインレッスンは良いと思いますが。

 

 

長年のカラダのクセは

その他大勢の中では

なかなか変えられないのが、現実だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター募集しています!

 

・ビフォーアフター写真OKの方

(顔出ししなくてよいです)

 

・感想をいただける方

 

・年齢、身長、体重、各種部位の計測をさせてくれる方

 

・3ヶ月課題のエクササイズを継続してくれる方

(エクササイズは個人によって異なります)

 

 

 

 

上記ピラティスは体型ラインを

変えたい人で、ダイエットしたい人とは

異なります。

 

 

ダイエットしたい人、

減量をしたい方は、

同時にデトックスな食事法もお伝えします。

(別料金になります)

 

 

初月1回(7日間)はLINEで毎食やりとりします。

残りの2ヶ月は、聞いてくだされば、

お答えする形です。

(もちろん、毎食送ってくださっても良いですよウインク

多くの方が、1度のデトックスでコツをつかむので、

2度目は自力で大丈夫ですとおっしゃいます。)

 

 

 

 

少しづつDMいただいて、

ありがたいことにモニターさま、埋まりつつあります。

 

有料ではありますが、

モニター価格ですので、断然お得です。
返金制度もあり!)

 

気になる方はメッセージくださいね照れ

9月から始めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

備考欄に『モニター希望』とお書きください下矢印

 

ボディメイクヨガピラ 申込はコチラ

 

 

⁡減量もしたいのか、

合わせて書いていただけると

お話が早いです照れ

 

 

 

image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわりリボン

 

よかったら いいね!

押してもらえると、喜びますバイバイ