田舎で暮らす私の役目  | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
☆定休日・日曜日と祝日☆
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

6/18㈫9時〜6時


さにーです。


①実兄は千葉県
②甥っ子(実兄長男)も千葉県
③うちの長男は神奈川県
④今春就職した次男も偶然兄(にぃ)と同じ神奈川県。

先日、関東親族男子会が初開催されたようです。

金曜日夜にサラリーマン4人が
新橋で焼き肉だって。いいなぁ✨

濃い身内は皆、和歌山を出ました。
①号〜④号に、
『故郷(高野山麓)はええ町✨』と思ってもらえるよう、この町で生きる事が私の役目なのだ、と最近強く思うようになりました。

今日は大雨ですって。
高野山麓ボロ長屋は大雨が苦手です。