のんびり定休日 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
☆定休日・日曜日と祝日☆
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

5/13㈪9時〜6時


さにーです。


昨日の定休日は
久しぶりにゆっくり寝て、
久しぶりにお家時間。
お昼ご飯はタラコチャーハンを作りました。

午後から
葛城館カフェに行ったけれど駐車場がいっぱいだったので、
また日を改める事にしました。

お店倉庫でゴソゴソ作業をして、
店舗2階でおやつタイム。

早い時間に晩ごはんを食べて
早く寝ました。

雨の月曜日。
さぁ。
今週も一週間、元気に働こう。