清凉寺 TERA FES/894 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

3/20㈬お店はお休みです。ご来店ご注意下さいね。


さにーです。


彼岸の中日、春分の日ですよー。

婚家、実家共に大変お世話になっている清凉寺さんが


動きますよー♪

TERA FES/894が3月24日㈰に開催
住職と超個性的な奥様、そして子供たち家族親族が結束し、薬師如来さんがご本尊のお寺を盛り上げられます♪
薬師如来→やくし→894。なるほど。



そしてそして、
クリームソーダを愛する奥様のお寺サロン(四柱推命&ハーブテント)はこの度
2周年を迎えられました。

私も月末頃になるとお寺に伺い、ハーブテントに入り大汗と一緒に毛穴からストレス発散デトックスさせてもらっています。


デトックス後に、
四柱推命クリームソーダ奥様から一言二言のヒントを頂き、

仕事の活力にしています。

清凉寺?お寺?薬師如来?TERA/FES?ハーブテント?四柱推命?
なになに????
って思ってられる方は、この機会
3/24㈰TERAFES/894 
清凉寺に伺ってみてね~♪
小田井頭首工近くです。
お問い合わせは
高野口町小田426 🅿あり
0736424048 まで

出店は
さかな農園・クボタ農園
○△□(ベビーカステラ カレー)
PluSmile(口腔ケア)
芸大パフォーマンスドール
高野槙の販売もあるそうです。
桜が咲くと良いのにな。

明日もお店はお休させて頂きますが、投稿します( ´ ▽ ` )ノ