JA紀北かわかみ広報誌 とらいあんぐる♫に掲載頂きました | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

3/19㈫9時〜6時


さにーです。


JA紀北かわかみ 

かきたん号に乗って

広報誌担当の可愛いお姉さんがご来店。
ーくらしにリズムを奏でる広報誌ー
とらいあんぐる♫ 4月号にご紹介頂きました。

・お店のこと
・橋本市の開祖 応其上人
・農業土木技術者 大畑才蔵
・紀州へら竿
・高野口パイルファブリック
私が関わる全てを盛り込み、
さらに初桜酒造さん&大畑才蔵さんのお酒の事も上手くまとめて下さっていて感謝感激です。

橋本市広報誌と
JA紀北かわかみ広報誌は
目を通される方が多いと思います。
SNSでの発信が主流になっていますが、情報を必要とされている町の隅々まで届かない事もあるので、
広報誌の掲載は大変有り難いです。

地域衣料サポートとして、衣類お困り事を解決しようとお店を始めて丸5年経ち、ようやく足場が固まった気がして本当に嬉しいです✨
JA紀北かわかみさん、ありがとうございます✨

明日、明後日、は母親業務のため
お店はお休みさせて頂きますが、投稿は致します。
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ