アメ車 シボレー・インパラ内装修理お手伝い | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
⚠R24 名倉東交差点は右折禁止⚠

12/23㈯9時〜6時


さにーです。


夏前にお手伝いをさせて頂いた車を

ようやく、見に行けました。(12/21)


めちゃめちゃでかーい
めちゃめちゃかっこいー



写真が難しい💦
この車の大きさが伝わるかしら???

アメ車?旧車?
シボレー?インパラ?
私、よくわからないのですが💦

内装がお洒落で素敵だ✨

私は天井の縫製をお手伝いさせて頂きました。


車屋さんの指示通りに縫ったので、
私はどこ?何?どれ?
わからないですけど。

お手伝いまでの経緯。
若い男前の車屋さんが
「ちょっとご相談が。。。」とご来店され、内容をお聞きして
「やれる。やれない。を聞かれるなら、やれます。」
「やりたい。やりたくない。を聞かれたら、やりたくないです。」
(感じが悪いBBA)

「どんな車?画像はあるの?」
(偉そうなBBA)

「うわぁ~✨めっちゃかっこいい♪
やるやるぅう♪」
飛び跳ねながらコロッと手のひらを変え恥ずかしくなりました。
ほんとBBAって、やーねぇ。

そして。
「ヤギも飼っているんすっよ」
「えっ!?そうなのっ!?✨」
「見たい見たい♪見に行っていい?」

車を見たい。ヤギを見たい。
気になりながら
夏が過ぎ秋が過ぎ、小雪が舞う先日、ようやく行けました。

こやぎ自動車の

モカちゃんとひじきちゃんとにようやく会えました。

インパラとヤギ 
インパラは予想以上に大きくてびっくり。
ヤギ達は冬毛でふかふかしてて、可愛いくて癒やされました。

明日は
メリークリスマス🎄定休日です✨
サンタさん来てくれるかしら?
(厚かましいBBA)