お誕生日プレゼント HONDA Tシャツ | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
お裁縫屋『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
※R24 名倉東交差点は右折禁止です※

7/22㈯9時〜5時まで

今日は早く閉めますm(_ _)m


さにーです。


昨日は、夫せいちゃんの57才お誕生日でした。

先日帰省していた長男からお誕生日プレゼントを預かっていたので贈呈。

ZOZOTOWNは凄いね。

家族4人の写真付きのメッセージも同封されていました。


オットセイ喜びの舞

懐かしいHONDA車いろいろTシャツを
もらっちゃいました。

HONDAを退職する日の朝、長男と一緒に撮った写真。

長男はめちゃ可愛い。

オットセイ。。。

なぜ、こんなに顔が長いのだろう。

長ナスみたい。


時々、

HONDAを辞めてなかったら

今頃どんな暮らしをしているかな。

って話します。


HONDAを辞めてなかったら

BROTHERやJUKIなどの整備はやっていないだろうな。

人生、何が起きるかわからないね。


57才になったおっさんは、ミシン修理見習い小僧になって4度目の夏です。


明日は大暑。定休日です。