明日、ラスト軒先お店屋さんです | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
田舎町のお裁縫屋
『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
※R24 名倉東交差点は右折禁止です※

5/26㈮9時〜6時

★明日5/27㈯10時〜4時

多肉おじさん&のんの奥さんが

山野草&多肉植物販売に来てくれます。


さにーです。


お店のナナメ向いに建設中のハイツは


予想していたより大きいです。


まだ寒かった頃に工事が始まり、地面を掘り起こしている時は振動でガタガタと揺れ、店が壊れる💦とマジで怖かったです。

地鎮祭が終わり、棟上げか終わり、

大工さんが釘を打つ心地よい音に変わりました。


昨年秋頃から夫の血圧が200を超えるようになり、今年に入って役職を下り、生活リズムが大きく変わりました。

ボロ屋お店がガタガタと揺れ、

私の心もガタガタガタガタでした。

こんな時ですが、

こんな時だからなのか、

どこまでも登ろうとする自分を強制終了しました。


と言う事で

明日5/27㈯がラスト軒先お店屋さんになりますので、この機会にご来店頂けると嬉しいです (*^^*)


※10月に予定していたサンキャッチャー販売も中止をお願いしました。

※お母さんの再織製品は引き続きお店で販売していきます。


※オットセイは若干高めの血圧ですが、お薬を飲み許容範囲内になっています。


毎日血圧測定をするお年頃になりました。