亭主元気で留守がいい週末 | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

和歌山・霊峰高野山の麓 
田舎町のお裁縫屋
『手仕事工房SUNNY☀』
橋本市高野口町向島 09030394300
※R24 名倉東交差点は右折禁止です※

5/22㈪9時〜6時 一粒万倍日

★多肉おじさん&のんの奥さん巡回

・27㈯手仕事工房さにー


さにーです。

気持ちいいお天気の月曜日です。


土曜日の早朝から夫がバイクで自分探しの一人旅に出たので(SSTR参戦)

数ヶ月ぶりに『亭主元気で留守がいい週末』でした。


土曜日

お店を閉めてからYちゃんと

かつやで晩ごはん→九度山道の駅散歩→ホンキートンクでヨアソビ


日曜日

いつもの時間に起きて朝風呂最高✨

『遠くへ行きたい』を見て、朝活散歩は巷で有名な山浦さんのバラ園へ。

朝8時からオープンしてくれているので嬉しいです。



バラの香りでいっぱいです。

山浦バラ園→ナフコ→お父さんの月参りお茶菓子を買いに金澤寿翁軒へ。


金澤さんも8時から営業で有り難いです。


約一時間の散歩を終え、大洗濯物を干して、お掃除をして、シニアパトロール。

お母さんを買い物に連れて行って、

またまた山浦バラ園へ。



実家でお昼ごはんを食べてお店へ。
2階のお掃除をしました。

夕方、
だんだんと薄暗くなる台所で時間を気にせずのんびり晩ごはんを作ると、
定休日なんだなぁと感じます。


土曜日の朝3時半に出発した夫は
日曜日の夜8時半に帰ってきました。

亭主元気で留守が良い。
お土産は無事故がよいの、お父さん。

今週も一週間、元気に過ごします♪