せいちゃん・オークション結果発表〜パフパフ♪ | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

地域衣料サポート・糸布製品お直し

手仕事工房SUNNY

橋本市高野口町向島223ー8
09030394300
2/26㈯9時〜5時半
※今月は早く閉めます。

さにーです。

さてさて皆さん、お待たせ致しました。(待ってなかったらゴメン)
せいちゃんのオークション結果発表です。

布袋さんの力を借り、雀の涙貯金でオークションに参戦しました。

オークションは23時42分終了。
心の中で「落とせる訳ないやん」と呟きながら、薄情な嫁は早々に夢の中。

朝起きて当前のように「せいちゃん、残念やったね」と声をかけたところ
な・ん・と!
BMW排気量1150CC 重量260キロ 
落としてました〜♪ パフパフ♪

静岡から来てくれました。

誤解しないでくださいね。
さにーさん儲かっているのね、では全くないし夫婦揃って調子に乗っている訳でもないです。
元整備士せいちゃん曰く、BMWは世界シェアで販売台数が多いので、先々部品供給の心配が要らないとの事で、最終的にBMWに決めたそうです。
うちのお店は骨董品屋なので、年式は聞かないでね。

大きなバイクに乗るのは独身の時以来なので30年ぶりくらいです。体力的に乗れなくなる時は必ず来るので、この子が人生最後の大きなバイクになります。
オークション翌日、よほど緊張したのか激しい下痢でトイレから出てこなくて、せいちゃんは運と貯金を全部使い果たしました。
雀夫婦はまたコツコツと働き、次の運と小銭を貯める事にします。

雀父は春が来て暖かくなったら、BMWの後ろに隼(次男)を乗せてツーリングに行きます♪

明日は定休日です。
お天気が良さそうなのでお布団干したり、シーツやあれこれ洗って洗濯婆さんになります。
それでは月曜日に (*^^*)