落ちてる… | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

梅雨らしい日

仕事から帰ると…

山鳩の卵が



落ちてる。゚(゚´Д`゚)゚。

何があったんだろ



巣も荒れてる
羽根も
いっぱい抜けてる

お母さん鳩もいない

   (T^T)



あと1ヶ月程で
繊維製品品質管理士の
試験です ( ̄。 ̄;)

少し前まで
憂鬱 憂鬱 憂鬱

はあ~ と
ため息ばかり
だったんだけど

ここ数日前から
やる気スイッチが
入ったみたい

勉強が
少し
楽しくなってきた♪

そうしたら

私なんて
落ちて当然~
一単位でも取れたら
ラッキー♪

全滅だったら
来年また頑張ろう

と前向きに
思えるようになった

よかった


少し前の
憂鬱な時なら



うわ~
落ちてる!

私も 落ちるんや(T^T)

と思う きっと

山鳩の事より
自分の心配する

サイテー


余裕がないって

ほんと 
よくない

と言う事が
よくわかった日でした


それにしても
山鳩 残念。゚(゚´Д`゚)゚。