お嫁さん | 編・縫・織の暮らしの中で

編・縫・織の暮らしの中で

高野山ふもとにある織物の町に生まれ
糸や布に囲まれ育ちました。

和歌山県橋本市高野口町
洋服お直し
手仕事工房SUNNY店主

晴れて良かった



結婚式の受付の様子

可愛いな~(*^^*)


花嫁さんが
中学生の時
プレゼントしたサニーちゃん


このサニーちゃんを
結婚式の
ウエルカムボードの前に
飾りたいので
彼氏を作って欲しい

との事


少し服も色褪せてる…

ちょっと小さいよね…

せっかくの良き日なんだし
新しく
お二人を作りました♪

6月らしい
衣装にしました


中学生だった
サニーちゃんは

お嫁さんになりました


長い間
サニーちゃんを
作り続けてきて

よかった

そう思いました