昨日はライブでした♪@東京倶楽部 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

おはようございますニコニコ

昨日は東京倶楽部水道橋店でライブでした。
こういう状況の中、
足を運んでくださり本当に感謝します。
ありがとうございました!キラキラ
とても和やかで楽しい時間でしたハート

そして、
g川辺さん、いつも本当にありがとうございます!
今回も最初から最後まで入ってくださいました。
川辺さんの、とてもスウィートなギターが入ると、ライブが豊かになります。ルンルン

写真アップします♪
今回も毎ステージ、ドレスチェンジしましたニコニコ


1st
2nd
3rd

次のライブは、土曜日です!
ルンルン8/1土 浅草SHIZUKAⅡ
3beauties Live
19:30〜
mc2500
vo 鈴木晴美 岡田由美
violin 出口雅之
pf 篠田敏光
eb 鈴木としお
ds 吉田de州次