先週の振り返り。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

おはようございます。

起きたらセミの声。
8月らしいなー。

先週の疲れがなかなか抜けません。
精神的に疲れることがあったからかもしれません。

いつ、どんなときも、
感謝を忘れちゃいけませんよね。
してもらって当たり前、や、今ある環境は当たり前と思ってはいけない。
私は、そう思いますよ。
自分中心に考えていると、そのあたり、忘れてしまいがちになりますよ。


さて、切り替えて。

土曜の3ビューティーズライブの記念写真です。
一緒に出演してくださった、
violin出口さん、とってもお人柄も演奏も素敵キラキラ
vo鈴木晴美さんの歌と笑顔はほんとに癒されましたラブ
お二人と共演できて嬉しかった!
久しぶりにご一緒したds吉田さんとも楽しかったー♪毎ステージ一度は楽しくさせてくれる。
そして、やっぱりしのりんのホスト力、まとめ力は素晴らしいねおねがい

その前の水曜の東京倶楽部ライブは、
g川辺さんの演奏が素敵だったし、お話も楽しかったし素敵な歌も披露してくださって嬉しかったルンルン

そう考えたら、
やっぱり素敵な方々に囲まれてて
私は恵まれていますね。
みなさん、ありがとうございますニコニコ