明日はライブです。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちは。

明日は東京倶楽部水道橋店でライブです。
こういう状況ですから、
ぜひ!と言いづらいですが、
もし、生の音楽に触れたいとか、
誰かに会いたいとか、
そういう方、お待ちしております。

ルンルン7/29水 東京倶楽部水道橋店
19:20〜
mc2000
vo岡田由美
pf篠田敏光


コロナのせいで行動に制約があって、
まだ一緒にできないメンバーがいる。
寂しいです。
他の人では嫌なのです。

早く、早く一緒に演奏できる日が来ますように。
待っています。

人と人を遠ざけさせるコロナ、
本当に悲しく、酷いウィルスです。


さて、最後は明るい話。☺️
4月に植えたミニミニひまわりが、咲きました。
ひまわり??って感じだけど。
隣にワチャワチャ生えてるものは、本当はお星さまの形のお花が咲くはずなんだけど…。
咲く気配ありません。なぜ?