明けましておめでとうございます♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

皆さま、
明けましておめでとうございますニコニコ
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年はね!
素敵な年になる。
そんな予感がしているの。

なんだろ、
なんか、そうなる自信がある。
やる気がある、今。

昨年は今年のためのステップだった気がするのです。

今年はもっと、
もっと飛躍したい
もっと自分を好きになりたい
もっと魅力的になりたい
もっとたくさん歌いたい
もっと人を信じたい
もっと自分を信じたい

そして
自分を本当に想ってくれている人たちを
大切したい。 

1日、1日を大切に、
ありがとう、大好き、面白い、楽しい、素敵!をたくさん感じて、伝えて。
素直に、そのままの自分で。

楽しくやろう!2020!!キラキラ

皆さま、今年も岡田由美をよろしくお願い致します。おねがいルンルン
すぐにライブがあります!ぜひ♪
ハート1/8水 池袋Hot Pepper
20:00〜
MC2500
vo岡田由美
pf Hitomi
b古川直

では実家でのゆるい私と、ご馳走写真♪
数の子はなぜか2種類の味
大好きな松前漬け
カニ!カニ!!!キラキラ
妹が作ったローストビーフ♪
お寿司ー♪第一弾!
第二弾!

ずっとお笑い番組観て笑っています爆笑
お正月はこうでなくっちゃ。