新年セッション2日間♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんにちは。
見て見て!巨大チュッパチャップス爆笑
いただいちゃった♪
中には、小さいチュッパがたくさん入ってるんだよー。
かわいいラブ
土曜日曜は、セッションでした。
歌い始め♪
土曜は錦糸町
そのあと飲みに行きました!

今日は五反野。
レモンサワー♪
新曲のポルカドッツが歌えてよかったウインク
かわいい楽器に出会いましたラブハート
オタマトーンキラキラ

なんてかわいいの!!!ラブラブラブラブ
可愛すぎて悶えました。
欲しい!!めちゃくちゃ欲しい!
ピンクのが欲しいよー♪

みんな新年もとってもお元気そうで、
笑顔がたくさんで、
私も今年はいい年にするぞ!と気合いが入りました。

さて、新年ライブです♪
ぜひご予定ください。
キラキラ1/8水 池袋Hot Pepper
20:00〜
MC2500
vo岡田由美
pf Hitomi
b古川直