今年最後のセッションと帰省。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ

昨日は、今年最後の、しのりんと古川さんのセッションがあったので遊びに行きました。

その前に3人でサイゼでプチ忘年会も♪
時間足りないよー。

セッションは今年これが最後。
歌い納めでした。

最後楽しく歌いましたよー♪
いろいろあった、ありすぎた一年も終わり。

しのりん。古川さん、今年も一年ありがとうございましたおねがい
drの秋田さんもご一緒にパチリ。

おふたりには音楽以外でも、
たくさんたくさんお話したり相談したり。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

さて、
私は今日、もう実家に帰っています。


この子も最近保護した子猫。
このフリースを着るとこの子は落ち着くらしい。
可愛い。
ウチにいる猫ちゃんは、みんな保護猫。
どうして平気で放置するのでしょうか。
信じられない。

さて、年末年始がきます!

実家でゆるゆるしたいと思いまーす。