群馬に行きました。〜喫茶室サロンかぜくら編〜 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

カフェねこの時計を出て、
またコスモス通りを歩き、駐車場に向かい、

あまりにも景色がステキなのと、いい気分だったので、
その駐車場で車の中でレコーディングをしてみよう!と。^ ^
急遽決まって、山の見える赤とんぼが飛ぶ素晴らしい景色の中で録音しました。

うーん♪楽しい!こういうの!!

録音はすぐにOKが出て、出発♪

このあとに向かった先は、
同じ群馬県でしのりんが月に一度セッションをしている
喫茶「かぜくら」へ。

私は初めてお邪魔しましたが、
ここも本当にステキなお店。
酒蔵が同じ敷地内にあり、レトロな雰囲気で、日本酒パウンドケーキや、甘酒や、ママの手作り米粉のシフォンケーキなども!

いろいろなイベントやギャラリー、ライブなどもしているそう。

そしてなんて言っても、ママが素敵すぎる♡
お人柄がにじみ出ていて、笑顔が本当に素敵なの!
一緒に写真を撮っていただきました♪

今度ぜひライブを、とおっしゃってくれました^ ^
嬉しいな。

しのりんも私もお腹いっぱいだったので、
コーヒーだけいただきました。


ちょっとの時間のつもりが
話がはずんで結構な長居。

暗くなってきたし、
ストリートは今日はできそうにないね。

ってことで、
それから向かったのは…

続く。