群馬から埼玉経由、そしてカフェマルシェへ。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

群馬県太田市の喫茶室サロンかぜくらを出発して、

じゃあ、帰り途中に、
何度かライブをさせていただいた
埼玉のジャズのお店「てまり」に寄っていこう!ってことで向かうと…

なんとお休みでしたーしょぼん

ノーチェックで行ったのですが、
絶対やってると思っていたのでちょっと残念!
生ビール飲みながら歌える!と思っていたので。笑


でもしのりんの「じゃあカフェマルシェに行こう!今日はオープンマイクだから!」と提案で、
足立区舎人の「カフェマルシェ」へ急遽変更!!

ちなみにカフェマルシェで
11/23祝にライブを久々にさせていただきます♪
よろしくお願いいたします^ ^

オープンマイクということで、
いろんなジャンルの方がいらしてました。

フォークソングの方や歌謡曲の方、そしてラッパーさんまで!

見ていてとても楽しかったです♪

遅い時間だったので2曲だけ、カラオケ
と思いきや、「アンコール!」をいただき、もう一曲。

嬉しいですね♪



長いようであっという間の
いろんなことがいっぱい詰まった
すごい充実した1日でした。

往復200キロ、それ以上?の運転をしてくれたしのりんに感謝♡
ありがとう。

楽しい1日でした!ニコニコ


また写真をあとでアップしますねー。