カフェねこの時計編パート2 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

さてさて、
ねこの時計でのランチ。

プレートランチと、パスタランチがあってね。

プレートランチにしましたよー。^ ^
今日はメインはチキンでしたよ♪

デザートもお飲みものもついて、
そして素晴らしい景色もついて、
1200円♪
(*^_^*)

パスタのセットは何種類からか選べて、
デザート飲み物付きで1100円でしたよ。

写真がちょっと暗くなってしまいました(^_^;)
美味しくて満腹になりましたー!

飲み物、私はちょっと暑かったのでアイスコーヒーにしましたが、

一緒にいたしのりんは、ホットを。
ホットはハンドドリップでちゃんと淹れていました♪

さてさて、
ねこの時計を出て、私たちが次にしたことは…

なんでしょうかーーー?笑

次の記事に続く…。