群馬に来ています②〜ねこの時計編〜 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

「ねこの時計」のお店まで、
両脇にコスモスが咲いている道を歩いていきます。

少し前は満開だったみたいだけど、
今日も結構咲いていてとってもキレイでしたよ♪
都内にいるとなかなかこういう風景は見られません。

中にはネコちゃんの絵や雑貨がたくさん!

ネコちゃん好きにはたまりません^ ^
キュンキュンしますよっ♪

外からの自然な風が入り、
外の風景も楽しみながら食事やお茶が楽しめます。

http://www.nekonotokei.com


時々ライブなどもされてるみたいなので、
せっかくのご縁、素敵な場所なので、
名刺とCDをお渡ししてきました♪^ ^