ゆーーっくりしてます。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪

今日もいいお天気でしたね。
シルバーウィークといわれるこの連休、
私はちょっと療養中で残念ながら外に出られず…。
でも元気ですよ!
もう明日には出られるし。
この機会に新曲覚えています!


でもね、
空をずーっと見てて、
あー昼間に青空がこうして見られるのっていいねーって。

当たり前のことだけど。

ふだんはあまり空を見つめないから。



そうそう、
何年ぶりかに食べた不二家のホームパイ。
差し入れでもらった。

私はふだんオヤツを食べる習慣がないし、
甘いものが苦手なので、いつもは食べないんだけど。

これ、こんなに甘さ控え目だったっけ?

これなら私でも食べれる。笑
源氏パイは甘すぎるけど。

源氏パイって、なんで「源氏」??

書いてて今気になったー。
あとで調べてみよー。^ ^


ではではでは。
また明日♡