所沢のタウン情報に載りました♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ



シルバーウィークももう終わりですね。

最後の日もとってもお天気でよかったですね♪



私はお出かけはしなかったけど、

新曲を覚えたり、いっつも歌ってたなぁ…音譜




さてさて。

次のライブなのですが、


ベル10/31(土)15:00~17:30

Cafe TicoTico

オールディーズライブになります♪

と言っても、きっとジャズも歌うかな???


所沢なのですが、初めての場所なので楽しみにしています。


そしてなんと、

所沢の地元のタウン情報に載せていただいてるみたい!ニコニコ


うれしいですラブラブ



こちら↓


http://www.ptoko.jp/event/detail.php?DATE=2015-10-31&month=&NUMBER=5581



Cafe TicoTicoさんは、

所沢駅から3分と近くて

とっても雰囲気が明るくて、

手作りのお料理がすごく美味しい、

グランドピアノがある素敵なお店♪


ぜひぜひ、いらしてください♪


セッションタイムもありますよ。



よろしくお願いいたします音譜