雲と童謡とジョーンズと。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

こんばんは。

今日もいいお天気でしたね。

雲を見てたら、
逆さになったミミズクさんに似てると思ってパチリ。

もう、秋の雲ですね。

そうそう、今日しのりんと話してて、
しのりんが「真っ赤な秋」を知らないというのでビックリ!
小さい頃にみんな習うと思ってたー!
だからドヤ顔で歌ってあげました。笑
♪まっかだなー まっかだなー♪



全然話が変わるけど、

サントリーの缶コーヒーBOSSのCMが大好きで、
いつも感動してしまうのです。
あの、宇宙人ジョーンズのです。
たくさんいろんなバージョンがあるよね。

思わずYouTubeで観てしまう。
そして時々泣くっ。w

大好きです。
さすがサントリー。笑