この世で一番苦手なもの。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは雨


今日はセッションに行ったのですけど、

ちょっと疲れ気味でした。


心身いつも元気じゃないとなんでも楽しめないよね。


スマイルニコニコ


どんなときも。



昨日とある理由で採血をしたのですけどね、

私はなんつっても注射がこの世で一番大嫌い!!!ドクロ


ほんっとに大嫌いなものなのです。


人生、生きてれば採血とかする機会はあります汗

毎回真っ暗になってしまい、針を刺してもいないのに

アルコールを拭かれた時点で「い、痛い!」と言い

看護婦さんに「まだですよー」と言われ、

毎回ベッドに寝て注射するほど注射恐怖症。


もうこんな便利な時代、

針を刺さなくてもいいものが開発されてもいいのにっしょぼん



昨日も看護婦さんに、

準備の時点で顔色が変わる私を見て「もしかして苦手ですか?」と言われ、

「は、はい…」


じゃぁベッドに寝てやりましょうねーといつもの展開。

眉間にしわ寄せ半べそかきながら(いい年ですが)寝ると、

その様子をみた看護婦さん。


「大丈夫ですか?!もしよかったらこれ、どうぞ。ぎゅっと握り締めて!」と

持ってきたのは





ピンクのバンビのぬいぐるみ…





かお汗





私、どんだけおびえていたのでしょうか…



血管が細い私は昨日も2回刺され、

涙しながら帰ってきましたー。



注射だけは、絶対一生慣れないーーーーーー!




痛い記事でごめんなさいっあせる