カフェマルシェのセッションへ。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪

今日はめずらしく、
月曜日の夜にお出かけしましたよー。

舎人駅のすぐ近くのステキなカフェ。
「カフェ マルシェ」

今日はオープンマイクの日だったので、しのりんとおじゃましました♪

昨年ライブを何度かさせていただいてました。

マスターとママが
本当に笑顔が素敵なお二人なのです。

ボサを弾くギターの方がいらしたので、
一緒にイパネマを歌わせていただきました。
(もちろんポルトガル語ですよー♪)

2枚目の写真はマスターのウクレレでママが歌っているところ♡

楽しかったです♪

そして、
嬉しいことに出演依頼もまたいただきました♪

ライブの日にちが決まったら載せますねー^ ^


うれしいな♪


今日はしのりんとのduoでは、
ピアノとウクレレとどちらもしたけど、
今日はなんだかウクレレと歌った時に、
すごく気持ちよかった!

今日はそんな気分だったのかな??