Haaaan♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

こんばんは^ ^

この間のオールディーズライブの動画をしのりんに撮ってもらってたので、
今PCで観てるとこです♪

何度かオールディーズライブはやってきたけど、
今回、
いつもいらしてくれるお客様や、ミュージシャンの方に
回を重ねるごとにすごくよくなってきてるね!
と言ってもらえてすごく嬉しいのですー♪

また新曲増やしてがんばりまっす!ニコニコ

もう1着くらいサーキュラーワンピ欲しいなぁ…。ワンピース



ちなみに今回のオールディーズで密かにがんばったこと。




「かわいいベイビー」でワンコーラス終えた後に
はぁぁーん♡ラブラブ
というのを入れたこと。笑
今まで入れなかったけど、中尾ミエさんは入ってるのでちゃんと言ってみました。(///∇//)