単純子宮全摘術後3日目・4日目 退院 ♪ | Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

\繋がることで潜在能力開花スイッチon/
伴走型願望実現コーチング
本来のじぶんを思い出し現実がスピードUP
▫️自分に自信がない
▫️自分の才能を認められない
使命に気づき
才能を開き発揮する世界
Full Bloom Project 主宰

 
 
 
こんにちは ニコニコ 音譜
読んで下さる方ありがとうございます。
 
 
 
昨日無事退院しました〜‼️
♪(v^_^)v
 
 
今日は病気のここまでを振り返ります。。
 
 
私は6月に受けた会社の健康診断の
子宮頸がんの簡易検査で
ヒトパピローマウィルス陽性と出ました。
 
 
 
その後、7月末に会社近くのクリニックで
二次検査し、子宮頸がん 細胞診で陽性
地元の総合病院へ紹介状を出され
初受診したのが、8月もお盆を過ぎた頃でした。
 
 
 
そこから
コルポ診
組織診で陽性
MRI検査もしましたが
腫瘍としては見えないらしく
基底組織への浸潤具合を細かく診る為の
診断目的で一泊二日の入院による
円錐切除術をしたのが9月末
 
 
 
その時に取った部位を
病理検査にかけていて
10月の二週目頃に結果が出て
基底組織への浸潤はなく
円錐切除にて断端は取り切れたとの事で
最終診断として
「子宮頸部上皮内癌」といわれました。
 
 
 
年齢的(45歳です)にも
根治という面からも
子宮摘出を医師より勧められていたのもあり
再発のリスクを少しでも減らす為に
今回私は子宮全摘術をする事を決めました。
 
 
 
自分の中で
色々パッカンしたのもあり
まだまだやりたいことたくさんあって
今の自分の環境や
目の前の現実(病気以外でも)は
全て私の弱さや依存心から
招いた結果であると気付いて・・・
 
 
 
もう色んなこと手放そうーって
 
 
 
そんなことが
多分心の奥にあったからか
オペ直後は
謎の涙が出たり
結局は一番母に頼りたかったんだって
気付いて 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
でも
現実的には
落ち込んだりする必要もなく
私には頼れる二人の息子もいて
バイトしたり、経済面でも
精神面でも助けてくれてる ♡
(ホント良い子に育った笑い泣き)
 
 
 
離れてる友達からも
たくさんLINEもらったり ♡
 
 
 
あー
私って
愛されてるんだなぁ ♡
自分も自分のこと
今は受け入れて
安心出来てる ♡ って思って
 
 
 
そう思えることで
身体の回復に意識を向けることが出来てる ♡
 
 
 
そんなこんなで
術後3日目はだーれも面会に来なくても
全く寂しくもなく
入院生活を楽しみ ♪
(痛みの感覚にも慣れてきた)
 
 
 
腸が動いてる時は
お腹の中の傷がまだ痛いのと
歩いたり、体勢を変える時には
多少の痛みはあるものの
日に日に身体全体がラクになってきました。
 
 
 
人間ってすごいなー
私ってすごいなー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
自分で自分を治す力が
ちゃーんと備わってる ♡
 
 
 
身を委ねるって
こういうことなのかもなぁ チュー 音譜
 
 
 
おかげ様で昨日退院 ♪
 
 
 
家に帰って来てからも
洗濯干したりたたんだり
料理したり、掃除機かけたり
簡単なことはゆるゆるとはじめています。
 
 
 
痛み止めはまだ飲んでるけど
軽く家の中で動く分には
休みながら自分のペースで出来るからね
早く仕事が出来る状態に戻りたい。
 
 
 
明日のことは
どうなるかなんて
誰にもわからない
 
 
 
未来の不安を考えるより
 
 
今の自分に出来ること
目を逸らさず
自分らしく生きてれば
私は大丈夫 グーキラキラ
 
 
 
さぁ
夕飯に私が食べたかった ♡
カレーを作ろう🍛
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ