一つずつ終わっていくことを受け入れる | Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

\繋がることで潜在能力開花スイッチon/
伴走型願望実現コーチング
本来のじぶんを思い出し現実がスピードUP
▫️自分に自信がない
▫️自分の才能を認められない
使命に気づき
才能を開き発揮する世界
Full Bloom Project 主宰




こんばんはニコニコ音符
読んで下さる方ありがとうございます‼️



今日は入院5日目
子宮頸部上皮内がんの診断により
腹腔鏡による単純子宮全摘術を
今回の入院でしました。



なんだかんだと
無事明日退院出来そうです
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



入院中のことは
少し書いています。
また続きは別記事で書くとして・・・



こうやって
少しずつ
数ヶ月前に想像していた
漠然とした不安
大丈夫だった ♪  に変わっていき



やりたいことをやる‼️ と決めてからは
怖いというより
ワクワクや今までの自分から
新しい自分になるという
良い妄想の方が
不思議なくらい勝っていたのだけど



いざ
不安だった今回の入院や手術が無事終わり
次の新しい環境に踏み出すことへの
怖いが出てきて 笑い泣き あせる



そう
私は、会社を辞める決断をしています。
正式には、まだ迷いはある。。。



普通に生きてくだけでも
経済的には大変と思われる
シングルで大した資格や経歴のない私が
今のようなそれなりに大きな会社で
働かせてもらって
色々な面で守られていて



それを
今のような病状で
またいつ再発するか分からないという状況で
退職することへの怖さは
やっぱりある訳で。。



そして
それを行動することで
回りの人からの反応を見ることへの
怖いも正直ある えーん あせる



だけども



私は
今まで
なんだかんだ
人の意見に揺れることはあっても
人の意見を採用したこともないし
人生の節目節目には
全部自分で決めてきたんだった 
(・ω・)ノ



何回も転んでは
泥を被って
失敗しても
やって来たんだ ♡



怖くても大丈夫  チュー OK 音譜



あともう少しで
さなぎから蝶になる 🦋



たくさん
自分と向き合って
怖いけど向き合って
出せた答えだから



怖いも全部
受け入れていくよ ♪



私だから
大丈夫 チュー 音譜