”起きる時は起きるってこと♪” | Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

\繋がることで潜在能力開花スイッチon/
伴走型願望実現コーチング
本来のじぶんを思い出し現実がスピードUP
▫️自分に自信がない
▫️自分の才能を認められない
使命に気づき
才能を開き発揮する世界
Full Bloom Project 主宰




なんだかホントに
リアルタイム過ぎるなぁチュー 音譜



大丈夫 ♪
って思ってても
不安は心のどっかに潜んでて
簡単には消せない



考えてばかりいると
不安なことを
引き寄せてしまうんじゃないか?って
それがまた怖くて



楽しいこと考えて
目の前のことを
一生懸命やって
不安なことを考える時間を
極力減らす



出来ることといえば
せいぜいこのぐらい( ̄∀ ̄)



しーくんのブログ⤵️



ナリくんのブログでも
同じようなこと言ってて
(ナリくんのブログもリブログしたいのに
一つの記事に二つ貼れない?)



ついさっきまで
(たまたま偶然w)
近い未来のこと



上手くいった場合と
上手くいかなかった場合と
両方ノートに書いていた📔あせる



基本
上手くいくことばかりメインで
妄想してたくさん書いてたけどデレデレ



上手くいかなかった場合
別に
それはそれで対処出来る‼️



私の場合
それは体調や病気のことなんだけど



私のおこないが悪くて
病気になった訳ではないし
誰のせいでもない



なる時はなる訳で・・・



どうしても
上手くいかなかった場合のことも
考えてしまう訳で
(北の国から?純〜ぶーw)



それでもいい‼️



上手くいこうが
上手くいくまいが



どちらでも
私の価値には変わりない♡



不安を無理に
消そうとしなくてもいい♡



私は私なんだから♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ