こんにちは🌞



今日は暑い泣き笑い泣き笑い

子供たちは土曜日授業指差し

もうすぐ帰ってくるから


昼食はちゃっちゃっと出来る🍳

チャーハン🍴🌞





日焼け止めにちなんで滝汗笑



沖縄旅行3日目




こちらも是非👇✨目がハート





子供たちが1番楽しみにしていた

プール🏊‍♂️🐬🏝🫧‪


※写真はホームページよりスター






うん。。

4月だったからちょっとまだ寒かった〜滝汗

大人は👩👱‍♂️

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも子供たちは本当に楽しそうだったラブ

しかも近くの

ヒルトンbyダブルツリーのプールも

はしご出来るから子供たち

永遠に遊べます‼️‼️ラブ


今の時期気持ちぃだろうなぁ看板持ち飛び出すハート


https://www.hilton.com/en/hotels/okadidi-doubletree-okinawa-chatan-resort/?SEO_id=GMB-APAC-DI-OKADIDI



1日遊んでまたアメリカンビレッジへ

お散歩へグラサン



ピザ🍕激うまデレデレ


ラストの夕飯は

沖縄民謡居酒屋へ🏮



メニューはそんなに多くないけど

ラフテー美味しかった〜ラブ

大好きなゴーヤチャンプルーもラブ


演奏聞きながら最後の沖縄を

堪能しました目がハート目がハート目がハート

おすすめですラブ





最終日夜食にハンバーガー🍔

食べてしまった滝汗

アメリカンビレッジのハンバーガー屋さん🍔




ジェッタバーガーマーケット

098-989-5123

https://g.co/kgs/rwB2Bci


まぢで美味しかった‼️‼️

また食べたい🤤

おすすめです‼️‼️

味が少し濃ゆいけどおつまみに最高ラブ


3泊4日の沖縄旅本当に本当に

幸せすぎた💞


帰りの飛行機での

夕焼けラブラブラブラブ


ありがとう沖縄〜目がハート泣き笑い




そして沖縄旅の日でお世話になった

日焼け止めラブ

守られましたキメてる





👇🏻こちらは塗り直し用ちゅー



コレも👇🏻使ってました‼️

肌が本当にトーンアップされる気がする笑‼️



本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました看板持ち


いいね👍も
本当にありがとうございます🌞

皆様も素敵な週末を目がハート


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

私的最強の日焼け止め

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー