初沖縄🌺🌴OKINAWA🌴🌺

最高

すぎでした♡⃛



人生初の沖縄で

人生初のヒルトン✨ラブ飛び出すハート


この広いホテルの外観に

大興奮の御一行👱‍♂️👩👦👦♥️



楽しそう〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もうね、

ヒルトン沖縄北谷リゾート

最高でした目がハート



外にはちょっとしたベランダもり

お昼のオーシャンビューの

ロケーションも




夜の景色もラブラブラブ


ここはハワイ🌈🌺🐢💃🌴

ですか??•́ω•̀)?昇天


雰囲気完璧すぎる💯💮笑い泣き


到着日はお昼過ぎだったので

徒歩3分ほどの

アメリカンビレッジ🇺🇸へ

・*・:≡( ε:)



もう海外じゃないの✋デレデレデレデレデレデレ


1日目の夕飯はこちら👇🏻




美浜殿内ラブ





店内も沖縄っぽい〜お願いお願いお願い


料理も全部美味しくてデレデレ

お酒も進みました〜ちゅーちゅーちゅー


海ぶどう✨️プチプチ


ラフテー✨️柔らかくて味染み染み


モズクの天ぷら✨️サクサクもちもち


なんかお好み焼きっぽいやつ泣き笑い目がハート


タコスのピザ🍕激うま


ゴーヤチャンプルー✨️本場のは美味すぎた目がハート


ホテルからもすぐで

料理も全部美味しくて

美浜殿内(みはまどぅんち)さんラブ

おすすめです♡


その後は

アメリカンビレッジの海沿いを

お散歩におねがいラブおねがい


もう本当に奇跡ですかと言わんばかりの

サンセット🥹🥹🥹



画像がもう貼れないのが残念😭💦


もう本当に今回の旅行は

天気🌞に恵まれすぎて

沖縄の最高な景色を満喫

しまくりでした🥹🥹


初日はこの辺りにして照れ照れ

この思い出を忘れないように

沖縄旅行旅行記記していきたいと思います照れ


長々最後までお付き合い頂き

ありがとうございます泣き笑い💦


沖縄初日ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様も素敵な1日を🤝



今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する