おはようございます🌞🤍


今日は風が強くてなんか変な天気です不安


今日は旅の日ということもあるので指差し

ずっとかけていなかった

沖縄🌴🌺✈2日目

を振り返りたいと思います看板持ち



👇🏻1日目はこちらです🙇‍♂️



2日目はまさかの津波警報

何事もなかったから本当に良かった。

改めて防災セットをしっかり整えなければ

と再認識になりました。。


避難解除になり、予定をしていた

沖ら海水族館へ🐬✨️





餌やりシーンラブおねがい

にも遭遇出来て昇天飛び出すハート

幻想的お願い


子供たちも大きなジンベイザメに

大喜びウシシ



その後は古宇利島へ照れ











行く道中にあった

ハンバーガー🍔屋さん



ポー玉バーガーが最高でした酔っ払い

長男君が食べてた

ダブルチーズバーガーも酔っ払い酔っ払い酔っ払い

🍖肉肉🍖しくておいしすぎでしたラブ


そして古宇利島🐬🫧‪到着‼️




天気も最高でなによる

海が綺麗すぎてラブラブラブ


これぞ映え写真デレデレ


色々と癒された〜照れ照れ照れ



夜はホテルでご飯を食べました😋


アメリカンビレッジ

が近くなので夜🌃のお散歩へ〜おねがい








本当に海外に来たようでしたお願いラブ

ホテルにはプールもあるし、

外へ出ればロケーション抜群な

飲食店もたくさんあって

大人も子供も


ちゅー‼️デレデレ‼️

大満足💮でした目がハート


3日目へつづくスター


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました✨️


いいね👍

いつも本当にありがとうございます🌞


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -




こどもの頃の家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する