来年のダイアリー | SUNNY PLACE(サニープレイス)

SUNNY PLACE(サニープレイス)

レイキヒーリング・カラーdeサンキャッチャー®・ぬりえセラピーの癒しサロン

http://www.sunnyplace-mo.com/

 
一昨年からダイアリーは
ドリーン・バーチュー博士の「大天使デイリープランナー」を使っています。
今年も購入。
 
1日1ページ。
 
去年まではページの一番下に天使からのメッセージが書いてあったのですが
今年はアファメーションになっています。
毎日どんなアファメーションが書いてあるのか楽しみですカナヘイきらきら
 
{6A4E5232-A2A4-4CCC-928C-3E0CBCB42C0D}

そしてこのプランナーの最大のお楽しみ(私にとってはですよにひひ)!

ランダムで封入してあるオラクルカード

 

マジカルユニコーンオラクルカードの「Exercise」でした。

 

確かに今年は運動らしい運動もせずすごしましたね…

完全に怠けていました…

鈍った身体のせいで痛い思いもしましたね…

 

オラクルカードはお見通しかもカナヘイびっくり

 

来年は身体も適度に動かしつつ

健全な精神は健康な身体に宿る!気合いピスケ

をモットーに過ごしてみたいと思います。